Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

最近は時間を見つけてはFallout 4で遊んでいる

大変だったテキスト作成や講師の仕事が終わったので、最近はFallout 4で遊んでいる。

前々から面白いという噂も聞いていたし、「押井守の『FALLOUT 4』通信」(jp.automaton.am)を読んで遊んでみたいなと思ってた。
すでに結構な時間遊んでいるんだけど、面白いしボリュームが凄いね。もうクエストを何個片付けたのかわからんし、数える気もしないくらい沢山ある。
拠点にやってくる盗人をヘビーマシンガンタレットで蜂の巣にしたり、地雷を踏んで弱った個体をアル・カポネ気分でバットで殴ったりと楽しい日々を過ごしている。
思っていた以上に面白いから、またセールになったら追加コンテンツの「Far Harbor」を買ってみようかな。