Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

ES-LA70の全自動洗浄充電器が壊れたのでES-CLV7C-Aを購入

2008年に購入したES-LA70の全自動洗浄充電器が10月に壊れたのでハンドソープで洗いながら使ってたんだけど、忙しいときにそんなことをやってる時間は無いのでES-CLV7C-Aを購入。

ES-LA70自体は壊れてないし気に入ってたんだけど、新しく買ったES-CLV7C-Aを使ってみたら驚いた!切れ味が格段にアップしてて、皮膚に全く負荷をかけずに髭が剃れるね。
あと新しい全自動洗浄充電器も以前のものと比べて静かで短時間で洗浄できて、しかも汚れにくくなってて素晴らしい!
前の製品同様、ES-CLV7C-Aも壊れずに長く使えると嬉しいな〜