Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

「みんなのGOLF 5」を買ってみた

せっかくPLAYSTATION3を借りているので、ヨドバシカメラが特価で販売している「みんなのGOLF 5」を買ってみた。
本当は私の大好きな「Rainbow Six Vegas」が欲しかったのだが、美容院や仕事場で「みんGOL面白いですよっ!!!」って言われることが多かったので、悩んだ末に「みんなのGOLF 5」に決定。

実際に「みんなのGOLF 5」をプレイした感想だが、昔懐かしいゴルフゲームって感じで面白い。
これぐらいシンプルだと直感的に操作できてストレスが溜まらないし、べつにコントローラが振動しなくても物足りなさを感じることは無くて良い。
まだ始めて2時間程度しか遊んでいないので簡単な評価しかできないが、また時間が空いたら遊ぼうと思わせてくれる。買ってよかった。
ちなみに「Rainbow Six Vegas」はPLAYSTATION3版よりXbox360版の方が全然評価が良いので、買わなくて正解だった気がする。