Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

ケーキが安い日なので購入

今日は近所でケーキを安売りしている日なので、チョコレートケーキとモンブランとシュークリームを購入。
写真を撮ろうと思ったけど、我慢できずに食べてしまった(汗)
ということで、美味かったが写真は無い。
ちなみに我が家は私だけが甘いもの好きで、ウチの子供とかみさんは酒のつまみ系(あたりめ、さきいか、チーズ、サラミ)が甘いものより好きらしい。(ひらがなブロックの件からもわかる通りで・・・・)
ちょっと悲しいのは、ウチの子供とレストランに行くと、私の頼んだケーキセットのケーキが子供の方に置かれる。
まぁ当然なんだろうけど、子供のところに置かれたケーキを私のところに持ってくるのは恥ずかしいので、できれば軽く聞いてほしい。
あと私の知り合いに聞いてみても最近は女性より男性の方が甘いものが好きなようなので、そろそろケーキのサービスも女性だけではなく男性も対象にして欲しいと思う。
以上、甘いもの好きの男の意見でした(笑)