Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

家族でダイバーシティ東京に行ってきた

今日は久しぶりに快晴だったので、家族でダイバーシティ東京に行ってきた。

ゆりかもめ台場駅で降りたんだけど、一瞬どこにあるのかわからなかった・・・・
駅から歩くこと5分、よーやく到着。もちろん最初はガンダムでしょ(笑)

最初の印象としては周りの建物が大きいので「おっ、(ガンダム)小さい?」って思うけど、まぁそれでもガンダムはカッコイイわけで(笑)

晴天で見るガンダムも良い♪
その後はダイバーシティ東京プラザでお店を見て回ったんだけど結構面白いね。メンズも沢山あるので、十分楽しめた。
ただ、当然だけど通路は人だらけ、お店はもちろんトイレでも人が並んでるので、正直ちょっと疲れる。
今日のところはウチの子供が行きたがっていた「キョロちゃんのおかしなおかし屋さん」と「カルビープラス」に行って軽く買い物をして豊洲に撤退。

上はカルビープラスで買った「じゃがりこ地域の味シリーズ」。色んな味のじゃがりこが入ってる。

上は「キョロちゃんのおかしなおかし屋さん」で買った「ダースのフォンダンショコラ」。電子レンジで10秒ほど加熱すると、なかのチョコレートが溶けて美味い!
まだ4階までしか見て回れなかったので、今度は平日に来てゆっくり見て回りたい。