Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

ひきこもり生活に飽きないように色々と購入

ひきこもり生活に飽きないように色々と購入。

デタイユ・ラ・メゾン

いつもは講師期間が終わると気分転換にSpa LaQuaで温泉に入ってマッタリするんだけど、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が終息しないと行けない*1ので、同じシャンプーとコンディショナーを買って自宅で気分転換。

www.laqua.jp

net.pola.co.jp

BrewDog Punk IPA

前にも紹介したようにグレープフルーツのような風味があるビールで最近のお気に入り。前回は缶を買ったけど香りがお店より弱かったので、今回は瓶を購入。

飲み比べてみたけど、私は瓶の方が香りがある気がして好きかな~

ウィルキンソン ジンジャエール 強炭酸 辛口

ジュースも刺激的なものが欲しかったので、ウィルキンソン ジンジャエール 強炭酸 辛口を購入。たまに普通のコップが無くて口のすぼまったグラスで飲むんだけど、香りが刺激的過ぎてゲホゲホ言ってます(笑)

*1:そもそも臨時休業中