Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

リングフィット アドベンチャーもゲットした!

Nintendo Switchが手に入ったから運動不足解消にリングフィット アドベンチャーも欲しいなぁ~と思っていたら、恐ろしいくらいの偶然でリングフィット アドベンチャーがゲットできた。

f:id:EijiYoshida:20200529160556j:plain

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game
 

store.nintendo.co.jp

5月7日にSoftware Designの記事を書いていて疲れたから、息抜きにマイニンテンドーストアを覗いたら偶然売ってた(汗)

「どーせカード情報とか入れてる最中に売り切れんだろ・・・・」と思いつつ購入手続きをしたら、3回くらいは繋がらなかったんだけどその後無事購入完了。買えるときは買えるもんだね。

先週末に届いてちょくちょくやってるんだけど、日頃から運動不足過ぎるのか凄く疲れるね。汗だくになる。

で、面白いかどうか聞かれると正直なんとも言い難い。面白いからやるというより、運動不足解消でやるという感じ。とくにアドベンチャーモードはかったるいセリフが無駄に多い。面白さで言えばWii Fitの方が面白かった。あと、コントローラーの認識が不安定になることが増えた気がする。

とは言っても運動不足解消にはなるので、あつまれ どうぶつの森とリングフィット アドベンチャーが最近の日課になってる。

これで少しは引き締まったボディになるかな~