Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

笑いの神が降臨

先日、ウチの子供とテレビを観ていたらマギー審司が出てきた。

マギー審司:「耳がぁ〜・・・・でっかくなっちゃったっ!!!
ウチの子供:「アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!!!

マギー審司のネタより、ウチの子供の笑い声が面白くて笑ってしまった(笑)
そして、今日の夜になってウチの子供が私に「ねぇねぇ!みてっ!みてっ!」と言ってくるので、「はいはい♪なに?」と聞いたところ、おもむろに右耳に手をあてた。
当然、次のセリフは「でっかくなっちゃったっ!」だろうなと思いつつも、ドキドキして待つフリをして観ていたら・・・・

ウチの子供:「になっちゃったっ!!!

シュールだ!シュールすぎるっ!(爆笑)
たぶんウチの子供は「耳がでっかくなっちゃった」を覚えるときに短くして「耳になっちゃった」と覚えたんだろうが、さらに何かが壊れて「肉になっちゃった」のだろう(笑)
笑いの神がみえたよ♪