Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

仕事が忙しくなると炭酸飲料が欲しくなる

ふと気がつけば、今朝あったジンジャーエール500mlのペットボトル3本が飲み終わってる(涙)
風呂上りの楽しみが無くなってイラッとしたので、Amazonコカ・コーラ ゼロの500ml×24本を購入♪

コカ・コーラ ゼロ 500ml×24本

コカ・コーラ ゼロ 500ml×24本

単価を考えると近所で買っても同じなんだけど、買って帰るのが重くて面倒と思いつつ毎回買って帰ってるので、今回は試しに家まで届けてくれるAmazonで買ってみた。
ちなみにジンジャーエールもある。あとディアボロジンジャーってのも気になっている。

コカ・コーラ ゼロが飲み終わったら、今度はディアボロジンジャーを試してみよう。