Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

東京アラート発動

予想通りという感じだけど、緊急事態宣言を解除して早々に東京アラートが発動。

誰が見ても街中やお店で人が急増したもんね。それ以上に凄く気になるのがマスクしてない人も増えた。以前はマスクの入手が困難だったからマスクしてない人を見ても「なかなか買えないもんね~」くらいに思ってたけど、今は高いけど買えるんだから人混みに入るときはマスクを着けてほしい。

ちなみに東京アラートが発動されても特に制限は無いみたいで、「感染者が増えているから気を付けようね!」くらいなものらしい。

さてと、これから感染者数がどう増えるかだな・・・・